28 35 時々50mm

大阪 御堂筋kappo オープンカフェ

 容量の関係で「ここ」に移動させております。
「ここ」をクリックするとジャンプします。

移動先 24 28 35 時々50mm http://m3leica.exblog.jp/
[PR]

by momoto0 | 2011-11-09 18:15 | Couple(カップル) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://leicam4.exblog.jp/tb/13826478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sacra-fragola at 2011-11-09 22:45
ズミクロン良い写りしていますね~。
しかし、写真の中に外国人の方が入るだけでなんか凄く
お洒落な空間に見えるのは・・・?
日本人だったりして・・・?
Commented by ji5isl at 2011-11-09 23:18
気になるボケです。
Commented by momoto0 at 2011-11-09 23:22
 ズミクロンの良さがわかったのは最近でして 汗);
M3もそのためですし、一番よく使うレンズになりました。
時々50mmのはずなんですがね。 笑);

それでかな? やたらと外国人にカメラを向けるのは~ 爆);
 
Commented by momoto0 at 2011-11-09 23:39
 こんばんは、 ji5isl さん
ズミクロンの3代目でして、絞りは一つ絞って F2.8
購入前に調べたうんちくでは
初代はややうるさいボケ味、2代目はかすかに周辺が流れる感じ
3代目と4代目は同じ構成のようですが、ライカの事ですから微妙に変化していると思います。
ピント調整の指掛けが気に入って3代目を使っています。
 
<< 大阪 御堂筋kappo アシュリくん 大阪 御堂筋kappo ギャラリー >>