28 35 時々50mm

大阪 道頓堀 戎橋

 容量の関係で「ここ」に移動させております。
「ここ」をクリックするとジャンプします。

移動先 24 28 35 時々50mm http://m3leica.exblog.jp/
[PR]

by momoto0 | 2011-11-13 18:15 | Solo(ソロ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://leicam4.exblog.jp/tb/13829389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sacra-fragola at 2011-11-13 22:20
素晴らしい!
こんな感じの人には、私は近づくことすら出来ません。
しかし、このペースだと・・・かなりのフィルム使用量になりませんか?
いらぬ心配ですが・・・
Commented by momoto0 at 2011-11-14 00:03
 良い方ですよ、もも色パラダイスの事を教えていただいたり
一寸したこともあったので、結構長く話し込みました。
夜にも、全く別の場所で再会したりしました。

フィルムはこの時で28本目(36EX)です。
たばこ代より安くついているので、良い趣味だと思っています。
フィルムをそこそこの費用で使えるのも今のうちかもしれませんのでそれなりに 笑);
 
<< 大阪 道頓堀 戎橋 大阪 道頓堀 戎橋 グリコ >>