28 35 時々50mm

神戸 神戸ふれあいフェスティバル

 容量の関係で「ここ」に移動させております。
「ここ」をクリックするとジャンプします。

移動先 24 28 35 時々50mm http://m3leica.exblog.jp/
[PR]

by momoto0 | 2011-11-18 18:15 | working(仕事中) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://leicam4.exblog.jp/tb/13854129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syatya at 2011-11-19 07:07
私も、使っていて1件表示がどうも馴染めず、ずっと7件表示です。
アメブロとかも1件表示ですけど本当に読みづらいですものね・・・

スキンも含めて、近々ちょっと弄ろうかな、と思案中です(^^)

Commented by momoto0 at 2011-11-19 14:10
 こんにちは
スキンは黒バックで引き締まって、雰囲気も合っていると思います。
エキサイトは容量も使い勝手も良いのですが、< 前のページ 次のページ > は日本語として違和感がありますね。
 
<< 神戸 神戸ふれあいフェスティバ... 神戸 神戸ふれあいフェスティバル >>