28 35 時々50mm

神戸 須磨寺 リキくん

 容量の関係で「ここ」に移動させております。
「ここ」をクリックするとジャンプします。

移動先 24 28 35 時々50mm http://m3leica.exblog.jp/

ISO200 絞り F2.0

撮影にご協力いただき、誠にありがとうございました。

EOS 5D Mark Ⅱ EF35mm F1.4L  Transend 600x 16GB 
 
[PR]

by momoto0 | 2012-02-05 06:15 | 35mm | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://leicam4.exblog.jp/tb/14575172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bishamonjuku at 2012-02-05 16:08
まるでアニメにでも出てきそうな立ち姿ですね。
飼い主さんの表情も抜群です。
Commented by sacra-fragola at 2012-02-05 20:05
犬は飼い主に似る?
何となく出で立ちが似ていますね。
やはり、フルサイズの立体感はAPS-Cのそれとは違いますね~。
Commented by momoto0 at 2012-02-05 21:07
 こんばんは、塾長 さん
可愛がっていることがうかがえる表情でした。
犬‐かわいがりでしょうか?
 
Commented by momoto0 at 2012-02-05 21:14
 こんばんは、sacra-fragola さん
飼い主に似ているかどうかはノーコメントです。
今までも、これからも犬が写っている写真に困りそうですので
35mmは画角的にも立体感が強調されて見えるみたいです。
 
<< 神戸 須磨寺 お大師広場 神戸 須磨寺 境内 >>