28 35 時々50mm

大阪 新梅田シティ 滝見小路

 容量の関係で「ここ」に移動させております。
「ここ」をクリックするとジャンプします。

移動先 24 28 35 時々50mm http://m3leica.exblog.jp/

HEXAR RF Ultron 28mm/f1.9 Fuji 400
[PR]

by momoto0 | 2012-02-24 06:15 | 28mm | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://leicam4.exblog.jp/tb/14591757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sacra-fragola at 2012-02-24 22:28
大阪の建築もなかなか派手ですね~。
3枚目は如何にも昭和の臭いのする路地ですね。
こういうのを見て懐かしいと思ってしまう私は・・・
Commented by tullyz2 at 2012-02-24 22:48
今日は珍しく人がいませんね。
こういう写真も撮るのでしょうか^^
Commented by momoto0 at 2012-02-24 23:22
 こんばんは、 sacra-fragola さん
空中庭園もありおもしろそうなんですが、立地が孤立しています。
もう少しすると繋がりますが、近代的な地下にレトロな地下街があります。
 
Commented by momoto0 at 2012-02-24 23:36
 こんばんんは、 tullyz2 さん
あははha… 撮影に行っていないので引き延ばしです。 m(_ _)m
撮り終わっていないカメラが2台ありまして、思案しています。
うち一台は絶不調でして
(シャッターと撮影中ピント合わせの最中 突然、2重像の中心にクラックが入りました。)
<< 大阪 新梅田シティ 大阪 大阪城 5 >>