28 35 時々50mm

大阪 道頓堀 戎橋

 容量の関係で「ここ」に移動させております。
「ここ」をクリックするとジャンプします。

撮影にご協力いただき、誠にありがとうございました。

HEXAR RF Ultron 28mm/f1.9 Fuji 400
[PR]

by momoto0 | 2012-03-25 11:10 | Friends(フレンズ) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://leicam4.exblog.jp/tb/14919331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tullyz2 at 2012-03-26 01:12
なかなかノリのいい若者ですね^^
それにしてもうまく乗せるのも腕のうちですよね。
素晴らしい^^
Commented by sacra-fragola at 2012-03-26 01:26
これだけ毎日人物写真を掲載できる労力を心から尊敬します。
私などは、正面切って人にカメラを向けられません。
Commented by momoto0 at 2012-03-26 23:27
 こんばんは、 tullyz2 さん
いや~ 何もリクエストしていません。
この場所ならではのノリですから、助かっています。 ^^);
 
Commented by momoto0 at 2012-03-26 23:31
 こんばんは、 sacra-fragola さん
記念撮影のお手伝いですから… でも、疲れるのは確かです。
1日いれば1年分撮れそうに思いますが、気が持ちません。 ^^)
 
<< 大阪 道頓堀 戎橋 大阪 曾根崎界隈 >>