28 35 時々50mm

神戸 南京街 12

 容量の関係で「ここ」に移動させております。
「ここ」をクリックするとジャンプします。

移動先 24 28 35 時々50mm http://m3leica.exblog.jp/

撮影にご協力いただき、誠にありがとうございました。

EOS 5D Mark Ⅱ EF24mm F1.4L II Transend 600x 16GB
[PR]

by momoto0 | 2012-05-20 06:15 | Couple(カップル) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://leicam4.exblog.jp/tb/15203691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jmiin at 2012-05-20 20:18
ここは被写体の宝庫ですね!

声を掛けて、撮らせてくれる成功率はどの位なんですか?
Commented by momoto0 at 2012-05-20 21:32
 確率はわかりませんが、続けて2~3回断られたら撤収します。
こちらの表情に問題ありと判断しますので。
今日はお祭りということもありますが、2本半ほど撮って1件断られました。
声を掛けるまでの印象や観察で諦めることが多いです。 参考になりますか?
 
<< 神戸 須磨寺 境内 神戸 南京街 10 >>