28 35 時々50mm

神戸 神戸まつり 7

 容量の関係で「ここ」に移動させております。
「ここ」をクリックするとジャンプします。

移動先 24 28 35 時々50mm http://m3leica.exblog.jp/

撮影にご協力いただき、誠にありがとうございました。

#1 Leica M3 Summarit 50mm/f1.5 ND4 Fuji 100
[PR]

by momoto0 | 2012-06-03 06:15 | Event(イベント) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://leicam4.exblog.jp/tb/15418571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roxanne6 at 2012-06-03 10:17
なかなかオネーサンの撮影は勇気がいります。
オーケイしていただけそうにないもので・・・・
Commented by momoto0 at 2012-06-03 12:01
 イベント会場なのでOKがもらいやすいかなと
ズマリットを持ち出したので確信犯です。 ^^)
ちなみにオネーサン1人の時は声も掛けません、通報されそうです。
 
<< 神戸 神戸まつり 8 神戸 神戸まつり 6 >>